ブログとかアメブロ思い出すなぁ。

中学生の時にアメブロを書いていたのを思い出します☺

なぞに調子乗っていろいろ書いていたなぁ。とか

今となっては黒歴史だなぁ。とか思ったり。

 

 アメブロはもう閉鎖してしまって人の痕跡も残っていないけど、

やっぱり自分の中ではいつまでも忘れずに残っていたりして。

大学生になって四年間、同じように、

形として残らないことに注力しても自分の中で

振り返った時に「あほみたいに全力投球したなぁ」とか

「無駄に時間つかってかけど、それも楽しかったなぁ」とか

思えるような大学生活をおくれたらいいなぁと思います☺

 

空回りばっかりだけど、頑張るゾ。

 

🍣稲荷でした🍣