2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

”広告”の本質とは。

皆さんは普段目にする“広告“をどのように観ていますか?先日、私が所属している現代社会学会総会にて座談会を開催しました。座談会を開催するにあたり、私はお呼びする講師の方を決めることから当日運営等の準備を進めることになり、私自身が広告業に興味が…

初投稿

こんにちは。なほです。 さっきから違うところばかりに投稿していました。。 昨日は遅くまで飲んでいて寝不足です。。少し頭がいたいです。 最近私はテラスハウスにはまっています!めっちゃおもろいんで、みんな見てほしい~。。見てる人話しましょ~!

ブログを書くにあたって

✓なんでもいいから新しい発見や知識の習得に関することを含む ✓ドラマや映画の感想でもいいけど、なんでそう感じたのかなどを書く ✓各段落で伝えたいことは1つ ✓無駄な改行をしない ✓ポエムはダメ ✓一般公開してるので、人の目を意識して書く

おはようございます。

おはようございます。 最近暑すぎますねー。 ゼミブログって何書けばいいのかしら。。。 サッカーの試合をひたすら見ています。

おはようございます。 天気が悪くて気分もがた落ち..... 早く梅雨おわってほしい

おはようございます!!

おはようございます!!湯本彩月です! 私は、本当に朝が弱いので、11時はまだ朝です。今日は頑張って学校に登校しました。 みんなからは、睡眠障害ってよく言われています。布団の中ずっと過ごせたら幸せだろうなとおもいます。ぽよん

こんにちは~ 本日訳あって三回目の更新です☺ 台風来るらしいですよ、気を付けてください

今日から雨が続きますね。じめじめするので梅雨は嫌いです…。 雨の日は一日中家に引きこもっていたいです。外に出るとせっかくセットした髪の毛もぼさぼさになるのがつらいです(>_<) 私がこの時期楽しみなのがあじさいです。あじさいっていろんな種類がある…

タピオカ

こんにちは この前三条にあるタピオカ行っていました。モッチャムってところで1時間並びました。沖縄黒糖ミルクがおいしくて今度はLサイズ買いたいです。

アラレちゃんのアイホンケース

んちゃ! Dr.スランプ アラレちゃん iPhone6/6S/7/8 アイフォンカバー アイフォンケース 出版社/メーカー: アラレちゃん メディア: この商品を含むブログを見る

最近はまってること

最近、ハマっていることはハッシュドポテトを食べることです。 ファミマのハッシュドポテトが一番好きです。

はじめまして🍑

はじめまして。もも🍑です。 きょうからゼミ生のみんなでブログを書くことになりました。よろしくお願いします!

はじめまして☺

こんにちは(^^)/ ブログは初めて書きます! これからみんなのブログが見れるのが楽しみ~~♡ 私は「あなたの番です」を見てなかったので面白さを教えてほしい! 田中圭かっこいいよね~('ω')♡ さようなら

ゼミブログ始めました🐾

初めまして、ゼミ生の高橋です。 この度、ゼミブログを始めることになりました。 いまいち、何を書けばいいのか分からない。 猫の話ばかりしてしまいそう。 どうぞよろしく。 🐈

こんにちは☀

こんにちは。 小林千紘です。梅雨ていやだな~。家から出たくない(´;ω;`)てんやわんや❣❕ 毎日楽しいな~(^▽^)/うきうき✨ ところで、今日の朝ご飯はスムージーでした。っていうのは嘘です(*´∀`*) やっほ~(^▽^)/朝ご飯は食べていません。。。。。。。。。…

ブログとかアメブロ思い出すなぁ。

中学生の時にアメブロを書いていたのを思い出します☺ なぞに調子乗っていろいろ書いていたなぁ。とか 今となっては黒歴史だなぁ。とか思ったり。 アメブロはもう閉鎖してしまって人の痕跡も残っていないけど、 やっぱり自分の中ではいつまでも忘れずに残って…

梅雨入り

こんにちは☺! 今回福本ゼミ4期生としてゼミブログを更新することになりました☆彡 福本ゼミは現在20人のメンバーでわいわい毎週授業を行っています(^▽^)/ 梅雨入りですね!髪の毛ぐしゃぐしゃ~~~~~~~~!!!!

昨日の夜ごはん

昨日の夜はカレーライスを食べました。 味が薄かったです。