2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からやること

こんにちはこの前久しぶりに映画を見に行きました。人もほとんどおらず、座席が1席ずつ空いていて快適でした。映画館で隣に人がいるのがストレスだったのでずっとこのままでお願いしたいです 最近ブログのネタ切れ感が凄いです…。去年の方が書くネタありまし…

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

こんばんは☽ 今回は、「スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則」をもとに、リサーチプロポーザブルで上げていたRQの問いに対しての分析について書きたいと思います。 私が、リサーチプロポーザブルで上げていたRQは、 サーバントリー…

盛りに対する男女差・地域差

こんにちは。中西です。ゼミブログ書いて無さすぎてあと何回書けば良いのか分かってません。今たまたまバイトの時間を勘違いしていて暇なので書きたいと思います。 卒論の為に参考になりそうな文献を読みました。 「自撮りの写真の目にどれだけ盛れば魅力は下…

迷惑行為

こんにちは。コロナがまた流行ってきたので結局引きこもりです( ´ ▽ ` ) 今回はTwitterでみつけた迷惑行為について書きます。ちょっと前に電車に駆け込み乗車をするために、閉まるドアに傘を挟んだ人の画像が出回ってました。(電車の外からも中からもバッチ…