2020-09-03から1日間の記事一覧

大学生のリアリティショック

こんにちは。うまくまとめられず長々と書いていたら8月分遅れました、、 まだ成績に間に合うのかは不明ですが、一応投稿しておきます。 卒論の先行研究を探していたところ、大学の進学動機に応じた学業に対するリアリティショックの感じ方の差を検討した論文…

やる気スイッチ

こんにちは。小林彩花です。一昨日花火をしてようやく夏を感じてきました。今年やっとフランフランでハンディファンを買ったのですが、コロナのせいで遊びに行く機会が少なくあまり活躍せずにしまうことになりそうです。 8月まるまるだらけた生活を送ってい…

収集癖

おはようございます 最近部屋の掃除をして、自分の収集癖に驚きました山下です。 私はディズニーが好きなのですが、ディズニーに行く度にミッキーのぬいぐるみキーホルダーを買ってしまいます。毎回違うデザインのミッキーが可愛くて可愛くてどうしても買っ…

自分を知る

おはようございます。皆さんは自分の事を何かに例えたりしますか??最近の発見で、「犬」が好きで、自分に似てる動物を「犬」だと答えるミュージシャンが書く歌詞には「犬」という単語が頻出していることに最近気づきました。「猫」だと言うミュージシャン…