晴れ女

こんにちは!

映画にハマって今月5本くらい映画見てます馬杉です☺️先日天気の子を見ました。この映画見ててふと本当に晴れ女っているのかなって思ってネットで調べてみました。

 


晴れ女には6つの共通点があるらしいのですが、私が面白いなって思ったのが神龍線についてです。これは手相のことで、この手相がある人は仕事や人間関係において素晴らしい運がみられるそうです。神龍線は生命線上に斜めの線が入っていることが条件であり、かなりの幸せ者になれると呼ばれる手相としても有名だそうです。

特徴としては、

仕事や人間関係に幸福をもたらす
発想が豊かなので斬新なアイディアを出せる
晴れ女や晴れ男である
縛られることが嫌いで自由を求める
の4つが挙げられていました。みなさんは、神龍線ありますか?私は、うっすらそれらしきものが見えるので幸せものになれると信じてます。

 


天気の子を見た話をしましたが、私の最近見た映画のオススメはスパイダーマンです!みなさんぜひ見てみてください^_^