痩せよう🤢

こんばんは〜自称万年ダイエッターの山下かほです☺️

1回生の頃からずっと痩せる痩せると言い続けて一向に痩せずに3回生の夏を迎えてしまいました〜

春ぐらいに今年の夏こそは痩せて水着着れるようになりたいなぁと思っていたのですが気がつけばもう夏でした。そんな私ですが、最近やっと焦りだし本格的にダイエットを始めようと思いました。まずは食生活から見直そうと思います。皆さんはバイト終わりの夜ご飯食べてますか??私はいつもバイトが終わると  疲れたーお腹すいたー食べよー  となります。これが一番の原因だと思うんです。

"痩せる食事"と検索をかけてみました。やはり、食事する時間帯が痩せに関係していることが判明しました。夕食の時間を設定する際に前日の夕食~朝食までの時間が空くほどいいとされていて、夕食の時間が遅いと体内時計が乱れるという実験結果があるそうです。また、夕食は遅くても朝食から14時間以内に終えるようにする事が大切だそうです。例えば、朝7時に朝食を摂ったら、夕食は12時間後の19時が理想らしいです。

自分で言うのも何なんですが、私毎日のようにバイトしているアルバイターなんです☺️だから、19時になんて食べれないです、、。これは晩ご飯抜くしかないですかね、、。毎日バイト終わりご飯抜くなんて無理です。ダイエットって大変ですね。まだまだ痩せられそうにないです…😌

来年の夏までには。☺️