AB型

 こんにちわ!早速ですが、みなさんは何型ですか?私はAB型です。ちなみに家族4人ともAB型で変わり者一家です😂私も、私の家族も変わってるなあと自覚済みですが、周りから「変わってる」と言われることが多いです。今日は、なぜ変わり者が多いのか調べてみることにしました。

 

 AB型が生まれる組み合わせには、A型、B型、AB型のいずれかが組み合わさって生まれることが多いです。これらの家庭に比較的伸び伸びと自由に育てられるということが共通しています。その中でも、AB型とB型の両親であればそういった環境で育てられます。そのため、他の人には発想できないような思考が思いついたりすることができます。

 

 その結果、他人からは変わっていると判断されてしまいます。

 

 この結果をみて、AB型は変わり者と言われる理由がわかりました!たしかに、私の両親共にAB型なので伸び伸びとやりたいように育てられた気がします。ダメな時は、怒られましたが基本的にやりたいようにさせてもらったように思います。

 

 これが、他の人にはひらめかないような事も発想できるということに繋がっているのだと知りました。変わってると言われることに、全く嫌な思いはしていませんでしたが、ありのままの自分でいたいと思いました😇

 

引用

 http://ab型.xyz/entry116.html