可愛くなりたい人必見映画♡

こんばんは。焦って立て続けに投稿しているきおんです( ̄▽+ ̄*)今回は私がとってもおススメする映画についてお話ししたいと思います。私のお勧めの映画はNet Frixにある「欲望は止まらない!!」です。みたところシーズン2まであるのですがオススメはシーズン1です。ネタバレにならない程度にあらすじを。このお話は簡潔に言うと太っている主人公パティが町のミスコンに出るために奮闘する物語です。私もこの主人公と同じでとても食べることが大好きです。そのパティの我慢や失敗を繰り返しながら努力する姿に共感を覚えました。この映画を見ると「私も目標を作って頑張ろう」そんな気持ちになります。でも頑張れない日もたまにはあります。笑 なのでダイエットのはじめは、この動画を見て頑張ろうって思った時にに頑張ろうというゆる~い気持ちで頑張っています。

 この映画で何かのために頑張る女子は美しい!!!と思いました。そしてこの映画をきっかけに私のダイエットは始まり、今ではトレーナーになる夢にまでたどり着きました( ´艸`) 「可愛い」と言われたいのもダイエットの目標ですが、トレーナーになったら「女性から憧れられる女性になる」という目標をもって自分磨きを感がりたいと思います!!!

 話はそれましたがこの映画を通して女の子であることの楽しさを再認識でしました。ぜひ「欲望は止まらない!!」を見てみてください!!(●^o^●)♡